まつうらみつを

nec_0034.JPG

パンが好きだ。お昼を買うならだいたいパンにする。手作りの小さなパン屋に寄ることもあるし、Hokuouみたいな大手に行くこともある。

今日はちょっと贅沢にIsetanの地下のアンデルセンに寄った。ずらりと並ぶショーケースの中のパンの中から店員さんに頼んで取ってもらうという、なんともパン屋らしからぬスタイルにとまどった。素朴なパンを二つほど選んだ。素朴なのが好きなんだ。

まだ食べていないよ。来る途中で買った知世ちゃんの新譜を聴きながら、コーヒー入れていただくんだ。
ちなみに写真はmy Macちゃんと 知世ちゃんの新譜とminawo Web。&会社のデスクです。 

おすすめ

コメントを残す