まつうらみつを

「北欧の国から」にタイトル曲とBGMを提供

北欧の魅力をお届けする番組「北欧の国から」。
2014/11/10より[わかさ生活のYouTubeページ]にて放映がスタートしました。

現地の人々の生の声と美しい街並みや自然映像で
北欧の様々な魅力が紹介されています。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8l9AInoZkGWMS_je1XcCn5IR0xDvYtwt

もともとはBS放送用の番組として制作されていたのですが、通販会社さんなので視聴者の利便性や効果検証の容易さでWEB媒体を選ばれたのでしょう。
映像のディレクションは弟の健太郎です。

これから毎週映像が追加されるようですし、1本3分ほどという視聴しやすい時間です。
ぜひご覧ください。

——————

タイトル曲 & BGM「 madoromu 」:まつうらみつを(minawo)
MIX&Mastering by 永井はじめ

——————

タイトル曲は今年の正月からデモ作成していた曲でしたが、ついに形となりました。
またBGM曲「madoromu」は数年前のライブの時に歌姫楽団の田口慎二君サポートのもと、披露していた曲を編曲したものです。
どちらの曲もMix&Masteringは永井はじめさんに手伝ってもらいました。
こう考えるといろんな縁で曲は出来上がっているのですね。

おすすめ