まつうらみつを

Life-LikeのWEBサイトがやっとリニューアルできました。

以前から変えたいなーと思っていたけど、忙しさを理由になかなかできなくて。衝動的に手をつけてから約2週間。当たり前だけど、自分がやったのだから更新がやりやすい。CMSをInformationに組み込むってのも良かったんだけどね。そういうのは徐々にって事でいいかなと。

「リニューアルの動機はただ見た目を変えたいというだけではダメだ!何を伝えたいのか、何を表現したいのか。本質を。。。」なんてWEBを仕事にしている人が読むような雑誌に書いてあるのをみると、どうもアレね。Life-Likeというバンドを伝えるための場、それにはバンドカラーやイメージと情報の伝えやすさが必要だったんだ、と後付でも意味を持たせてしまおう。

僕の性格からして、やっぱり分かりやすいのが一番。使いやすいのが一番。そういう意味ではなかなか気を使っているんですわ。minawoのWEBの方もそろそろ何かしたいよなーって思っているこの頃です。

おすすめ

コメントを残す