今年の春は遅いらしく、やっと梅の香りが漂ってきた。

早いもので福岡に戻ってきてもう一年が経つ。
人生初のザ・サラリーマン生活に四苦八苦しながらも、なんとかやっている。
仕事もプライベートも充実していると言ってもいいと思うが、
日々の過ぎ去る時間は、加速度を増している。

ここに書く話題について、残念ながら音楽の事はしばらくなさそうだ。
また、以前のように音楽に打ち込みたいと思う一方、
今は年相応の別のステージに来たのだと感じるのも正直なところ。

それでもなお好きな音楽を作り続けたいと思えるのなら、
それこそ価値あることではないのかと、最近はそう思う。
サラリーマンをやりながらでも、自分の好きな事に没頭している人はたくさんいるのだ。

minawoの音楽を応援してくれた方々、今も聞いてくれている方々へ。
ありがとうございます。
僕のような凡人が、音楽をやれ、様々な人に出会え、
応援していただいたことにとても感謝しています。

音楽の事は書けないかもしれないけれど、
作り続けることを辞めなければ、また発表をする機会があると思います。
そう信じます。

3件のコメント

  1. ぐんじ

    みなをの曲はこれからもずっと聴いていきます
    そしていつかまたみつをさんの作品と出会えることを信じています!

    サラリーマン生活大変でしょうけど、お体に気をつけて!

  2. まつうらみつを

    ありがとう!ぐんじ君もサラリーマンになったのかな?20代を思いっきり楽しんでね。

  3. miya

    ぇ・・?
    福岡帰って来てたんですか・・・。
    全然知りませんでした。。。

    今度時間合わせてご飯でも行きましょー

コメントを残す