まつうらみつを

3連休もあと一日。

初日にジョン・バーニンガムの絵本展に行けたんだけど、チケットを買おうと思って並んでいたら、後ろから女性が「あの、チケット買うのでしたら、コレ使ってください。捨てるのもったいないので」と渡された。割引券なのかと思いお礼を言ってそのまま並んでたんだけど、よく見ると招待券だった。ああ、こんな事ってあるのね。

昨日はVocalの増田アツシが家にきてボーカルの仮録りとアコースティックギターを弾いていった。Life-LikeのWEBリニューアルやら新曲のアレンジ&録音やらと残りは恐らくLife-Like三昧です。仕事もせんといかんなー。

おすすめ

コメントを残す