まつうらみつを

今年の夏はFlash始めました。

ついにきたね。俺もFlashを勉強しないといけない日が。WEB制作ならWINDOWSだなって思っているけど、なぜかMac版 Adobe Creative Suite 3 Web Standardを無理やり使用しようと試みている。Fire Worksなんて使わないぜーって思っていたけど、なるほど8bit 透過PNG が使えるんだねー。週末なのに会社に2日間も泊まりなんて、グッバイサマーデー。せめてウクレレ弾けるようになりたいぜ!ってことでLogic7へアップグレードしたものの、今のところ触れる予定はまだまだ先だなー。ちょっとデジタル過ぎじゃない!?

※WEB関係とDTM関係の話でした(嘘、ただのぼやき)。

おすすめ