まつうらみつを

いよいよ発売になります。

お待たせしました~。来週4/19(木)に「あくび工房」発売です。
特にレコ発イベントなんかはありませんが、春の良い日にということで発売日を決めました。
思えば、昨年夏くらいから出しますと言い続けていましたね。引っ張りすぎ。

僕ら二人から発送等をしますので、受注数が多いと追いつかなくなる場合もあるかも知れませんが、予約も受付していますのでよろしくお願いします。数量も限定枚数なのですが、そんなにすぐにはなくならない程度だと思います。ちなみにサイン入り写真付きになっています。

明日、僕が参加しているLife-Likeのライブやります。CDも先行で発売しようかなと思いますので、もしそちらにも興味があればぜひいらしてください。

4/15(日) 場所:下北沢 MOSAiC
スピックキューブpresents レコ発イベント
『風物詩』
open 18:00 / start 18:30
charge : adv2,000 door2,500
出演: スピックキューブ/Rio’s como/Life-Like and more…Opning act:Smile Brooks
(Life-Likeは19:00頃の出演です。)

MOSAiC
http://www.studio-museum.com/mosaic/

おすすめ