まつうらみつを

biceさんと

お仕事させてもらいました。ってまだ終わってないし、まだ採用されるかわからないので、正式なお知らせはできないけど。ドラマ「君はペット」以来です。何年前?
打合せはbiceさんの出来立て新居にお邪魔したんだけど、うらやましいくらい制作環境が整ってました。モニタもNF-1くらいのサイズだとローもすごいね。クラブみたい。biceさんは機材いっぱい持ってます。こっそり写真とってきたけど、絶対怒られるので公開は控えておきます。相変わらずbiceさん節(絶対B型!)は健在です。

先月から新ユニットに参加しています。こちらの音楽性は何と表現したら良いのか、まだ適切な表現は見つかってないし、僕の位置づけも説明が難しいので、そのうちカタチになってきたらお知らせいたします。

さてminawoはというと、今は企画段階なのでこちらも何とも言いがたいのですが、作品を作りたいなということで、ちょくちょくSkypeやっています。こちらはマイペースなので、ほぼ毎回雑談の割合が高いです。まとまるものも、まとまりません。とりあえず今月レコーディングする事は決まりました。

なんだか6月辺りから、音楽関連が忙しくなってきました。

おすすめ

コメントを残す