まつうらみつを

ごく個人的な事ですが

僕の結婚のお披露目として、パーティーを福岡天神のガレリアというとっても素敵なカフェで開いてもらいました。多くの方に協力してもらい、おかげさまで僕らまで思い切り楽しんでしまった会となりました。

ちんどん屋*鈴乃家さん、Ringin’ Bells Rondo Clubのみんな、シガキマサキさん、松本かつひろさん、アンチムジカの海雲賢司さん、スカロケッツの村山健吾(陶花)さんという豪華メンバーがライブを披露してくれ、一生の思い出となる感動をもらった。

みなをも、Ringin’〜のアライタケヒトくんと共演で、久々のライブ。やまぐちみなこが産休に入る前にライブをやれて良かった。ずっとこの時間が続いて欲しいー。その場に居合わせた皆からもらった幸せな時間でした。この場を借りて皆なさんありがとう。

おすすめ

コメントを残す