まつうらみつを

ohana

ラジオ聞きながら仕事していたら、聞こえてきた。
GUESTで3人が出演していたんだけど、すごく楽しそう。

昨日たまたまTV(NHK)みてたら、いつもライブを手伝ってもらっている、歌姫楽団のみんなが出演していた。残念ながら歌姫楽団のライブは終わっていたんよね~。
その番組はオーディション形式の番組みたいだったけど、最後に第一回目で優勝したバンドがGUESTでライブをした。それがなんと、福岡の時に一緒にライブしたり、飲んだりしていた”ヤドカリ”だった。

スキマスイッチ、歌姫楽団、ヤドカリ、とTVづいてるな~。

最近なんだか狭苦しい気分で過ごしていたけど、もう春だし、俺も弾けたくなってきたな。桜も咲いてきてるし。日差しは暖かだし。好きな季節になってきたぞ。

今日は、その歌姫楽団の慎ちゃんと秀輝くん、マッハさん、と山口みなこでリハーサルなんよ。友人の結婚式で演奏頼まれてさ。久々のバンドだ、楽しもう!
]]>

おすすめ