まつうらみつを

今週はリハに追われるな

そう、11/17、11/18と二日間連続でライブなので、今週はリハで忙しそう。どうか仕事のほうは少し手加減してくれるとありがたいなーっと甘えたことを考えてしまう。

そうそう、先日は友人の歌姫楽団のライブでして、久々にライブハウスに出向いたけれど(もうO-WESTクラスだとライブハウスとは言わないのかな)タイトで、パワフルで、かわいらしくもあり、すごく演出されていてカッコよかった。昔から知っている彼らがあの舞台で熱演しているのを見て思わずホロっときたもん。ライブを見てホロっとくるなんて初めてだよ。いや非常に勝手なお兄さん心です。 これから全国ツアーをやるそうなのでくれぐれも体に気をつけて行ってらっしゃいませ。

ってことでジャッキーチェンの映画を見終わった後の衝動的腕立て伏せのように、俺もリハに励むぜー。いい物を見るとなんだか元気をもらった感じ。暗いこと言うより夢を語れってな。

おすすめ