まつうらみつを

また随分時間が経ってしまった。

またしばらく忙しくなりそうなのでここで何か書かねばと思ったのだが、特にこれといってネタはないなー。

「そういえばあなた、アルバムはどうなったの?」と。
えー、非常に申し訳ないのですが、もう少しお待ちください。少しずつではありますが確実に事は進んでおります。

以前、何か新しいことが始まる予感って内容を書いたような気がするが、また今そんな気がしている。単純に春に向かっているからなのか?僕の周辺が慌ただしくなっているからなのか?僕の気持に変化が起こり始めているからなのか?

悩みに悩む。悩みに悩んで慎重に答えを出す。無理!
悩む前に、面倒臭くなって踏み出す。踏み出したが為、今僕はここにいる。別に後悔はしないし、後悔はしたくないし。

春を前に、皆頑張っている。おーい、もうすぐ春だよ。

おすすめ