まつうらみつを

忙しい毎日

忙しさを理由にしたら、何も成さないまま終わってしまいそうだ。

今週末はマッハさんの友人、ガラネさんの結婚式だ。みなをは演奏を依頼されているので、そのリハーサルだったり、仕事だったり、曲の録音だったり、ワーって忙しいな。

そんな中でも音楽はやりたくなるんだよね。ライフワークってやつかな。

いいCDあります。THE YOUNG GROUPE の”TJONNINK”。
インディーズ盤です。ナチュラル系のカフェでかかってほしい感じ。

みんな最近どうしているんだろう?
僕は自分の周辺でいっぱいで、そんな日々がつづいていたけれど、少しづつではあるけれど、やりたいことがやれている。みんなやりたいことやっているか?
]]>

おすすめ