やまぐちみなこ

今日は26日ですが、なにか?

家族との(もちろん、夫ではなくて山口家の人々です)クリスマスパーティーは、今日です。
毎年全員でくじをひいて、自分がプレゼントをあげる相手を決めます。
あげる相手が分かっているので、その人にいいものを選べるのと、自分が誰からもらうか分からないので、楽しみがあるのが、くじ引きのいいところ。
今年は私は妹にあげることになっておりますが、まだプレゼントは買っていません。
今は仕事中です。どうしよう…。
今年から、夫もメンバーに加わりましたが、何をあげたらいいのか分からず、かなり悩んでいる様子。
だけど、私も彼が誰にあげるのか知らないので、アドバイスができません。

話は変わるけど、もうすぐ来年です。
今年はいろんなことがありました。疲れたけど、おもしろかった。
みつをさんもいろいろあったね(笑)がんばってね。
来年は早々に今の会社を退社して、そしてもう、次に働く会社が決まってます。
このご時世にありがたいことです。
来年こそは!音楽をたくさんやりたい。落ち着いたので。
お正月は夫の実家で過ごします。
福岡から船で2時間くらいの島。

おすすめ

コメントを残す