やまぐちみなこ

もぉーどーしよーかとおもったぁー。

一応見つかりしだい空港から宿泊先まで届けてくれるとは言ってたんだけど、あんまり信用してなかった。明日ベルリンを発つので、今日中に届かなかったら色々キャンセルしたり、再発行の手続きしたり、必要な物を買ったり、海外保険の保証手続きはもうしたけど、携帯の充電はなくなりそうだったし、もちろん充電機は荷物の中だし、私ドイツで1人どうなっちゃうんだろう?なんて思いながらもちゃっかり観光はしましたけど、ホント良かった!
私が唯一持ってた荷物何だったと思う?
お財布、携帯、カメラが入っているバッグと、コペンハーゲンの蚤の市で買ったやかん一個!
…やかんじゃなんも出来んかった。ちょっとネタとして、同室のドイツ人のおばちゃんに、荷物が届かなくて、私が持ってるのは今はこのやかんだけだ、と見せたら、「とても良いやかんね。」と誉められた。
ちょっと喋りすぎましたが!計画どおり明日はドレスデンに行きます!

おすすめ

コメントを残す