やまぐちみなこ

引き継ぎのため本日も仕事です。

最近、ランチでよくいくお店に「のだめカンタービレ」が置いてあって、お店の店主の勧めもあって読んでみたらはまってしまいました。全部で22巻?くらいあるらしいけど、仕事を辞めるまでに読み終えることができるか心配です。
今日の昼休みで12巻まで読んだ。時間がないことを理由に貸し出しをしてもらっているので、急げば間に合うはずです。
私は読んだもの、見たものに影響を受けやすいので、今の鼻歌はクラッシックです。あー、仕事がなければ続きが読めるのに…。
もうすぐお引っ越しもします。仕事や住むところが新しくなるのはウキウキします。
広いロフトと屋根裏部屋が2つある3LDKに駐車場2台分付いてなんと家賃55,000円。
田舎万歳。オーナーが母親の知り合いで、地元万歳。
おうちはだいじ
冬の寒い夕方に家に帰るのに気持ちが逸るような、少女趣味だけど、子供のころにさみしい思いを結構していたので、そそしてその頃憧れていたのが、きれいなお家からもれてくるオレンジ色の明かりと洋食の匂い(きんぴらとか、カレーじゃないの)だったので、できたら、そういう家にしたいと思う。そして、私みたいな子供に夢を与えたい…(笑)まあ、そんな家から出てくるのが私じゃ駄目だろうけど。きっと幼い頃の私もね!
しかし、最終的には平屋で和風の家を建てたいです。
離婚とかしなければ。。。。

おすすめ

コメントを残す