まつうらみつを

無事終了しました

p1020695.jpg

週末は二日連続のライブでしたが、無事終了。来ていただいた皆さんありがとうございました。遅い時間にもかかわらず残っていただいた皆さんもThanks。個人的には今年はこれでおそらく最後のライブになりましたが、なかなかの出来だったのでは。

このバンドに入ってエレクトリックギターを久々に弾くことになって、あまりの弾けなさにメンバーに迷惑をかけてきましたが、なんとなくギタリストっぽくなってきたのかなー?新曲にもだんだん慣れてきたな。この新曲のレコーディングも進めないとなー。音源にできるのは来年かな。

サポートドラマーはノッチ君でした。

この日はまた飲んでもうたね。飲みすぎて午後の出社となってしまったダメ人です。

おすすめ