まつうらみつを

今週はライブです。

やっと、リフレッシュできた3連休。といっても1日は仕事してたけど、遅い夏休みな感じ。あー待った割には短かった。

今週は久々のLife-Likeのライブです。新曲増やすぞーって思ってたけど、結局今回は1曲になりそうだ。

先週新曲を合わせてみて、なんとなくモヤッとした印象のものを膨らませて、遅い夏休みを利用して軽く打ち込んでみた。
今日のリハではその打ち込んだ曲を皆に聞かせてみたが、反応は良く分からんかった。イメージがもう少し鮮明になったかな?どうかなー。
その新曲を今度のライブでは披露することになってます。季節外れにも五月の歌です。さわやかな、ギターのアルペジオが響きます。どうぞお楽しみに!

10/14(日)
『Still More Vol.6 ~Good Music To You!~』
場所:赤坂GRAFFITI

OPEN18:00/START 18:30
前売¥2,300/当日¥2,500(1DRINK 別)
出演:ジャンクフジヤマ/高津哲也(from RUNT STAR)/The Funderfuls/Life-Like

赤坂GRAFFITI
港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

おすすめ