まつうらみつを

リハーサル

今日はlife-likeのリハだった。15日のライブからそう日数は経っていないはずだがなんだか久々な感じがする。

今日は新曲中心に練習。一昨日、ボーカルのアツシが家にきて新曲の構成を固めた。その曲を初めてバンドで合せてみたが、なかなかしっくりきている。5/9のライブで披露できるかも(?)

5/9(水) 場所:赤坂 GRAFFITI
『五月雨リアリズム』
open 18:30/start 19:00
前売 ¥2,000/当日 ¥2,300(1DRINK 別)
チケット : ぴあ(発売中)
出演:さいとうりょうじwithマンマミーア、Life-Like、さとうゆうじ、etc

赤坂 GRAFFITI : http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

リハ後は、ダラダラとファミレスで打ち合わせ。ゴールデンウィークはどうするだの、この前のライブはどうだっただの、体の調子がどうだの。こういう時間がバンドには大切なんよ。おかげで、こんな時間に夕飯だ。(深夜2時)。

ゴールデンウィークも近いぜ。予定ばっちり詰まってるぜ。 みんなはどうする?

おすすめ