まつうらみつを

この重たい状況を

うちのホームページ重いよねーと思いながらなかなか変えられず・・・。最近はchrome使ってるけど崩れてるし。今年中にはと思いながらも、私生活と、みなをの活動がこれまでの中でピークなんじゃってくらい忙しい。みなこちゃんも同じく私生活が忙しそう。
でも意外と今までで一番音楽に取り組んだ年かも。

まつうらみつをの個人活動でいうと、まだ、biceさんとやった仕事に関しては先が見えずだけど、何らかのカタチで実現できたらと思ってます。
公な所では、2010年10月からスタートの FM福岡 毎週土曜午前9:30〜10:00「茶のくに 八女は楽しい」http://fmfukuoka.co.jp/yame/ のオープニングジングル1曲、コーナージングル2曲をやってます。

みなをとしては作家としての活動真っ只中。11月下旬から相当タイトなスケジュール。まだ公表できないので、また後々ご報告します。

僕にとっては大きく意味を持つ年。いろんな意味で人生観が変わった年かも。来年はどんな年になるかな。
では、皆様今年も大変お世話になりました。かなり早いけど良いお年を!

おすすめ

コメントを残す