まつうらみつを

YouTubeにminawoがあったんだ

探し物があってYouTubeを使っている。YouTubeとはご存知アメリカの有名動画SNSサイト。ここまで大きいとSNSの域を超えてしまっているよね。どれほどのサーバー費がかかっているんだろう?なんて心配になるくらい大量の動画が上がっている。そのYouTubeをgoogleが買収したらしい。映像表現によるエンタテインメントにまで進出!?いったいどこまで巨大化していくのだろうか。

YouTubeにもminawo(みなを)の映像があるんだよ。さすがに著作権の問題もあるだろうからリンクはここからは貼らないけど、誰が上げてくれたんだろう。最近はminawoのサイトに海外からのアクセスもあるみたいだけど、そのせいなのだろうか?気になる方は“minawo”で検索してみてください。

おすすめ