やまぐちみなこ

今日は事務所でひとりの日

耳鼻科に行ってまいりました。

インフルエンザにかかってからの耳鳴りと、慢性化している鼻の奥(のどの一番上)の炎症の治療のために。

会社の近くにある耳鼻科は建物も古いけど、先生も古い(ごめんなさい)。

最初はすこし怖気づきましたが、治療は丁寧で(でもやっぱり昔と同じく痛かった)親切だった。

私が口からいろいろ入れられて涙が出ていたのを見て、先生はずっと謝っていました。

「山口さん、痛いのごめんね。歌がんばってね。」と。

みつをさんも書いていましたが、久しぶりの音楽活動のため、耳鼻科の先生のため、痛いの、しばらく我慢します。

おすすめ

コメントを残す