まつうらみつを

やっと

TOPページでも紹介していますが、『mon・mon』入荷しました。
僕も山口みなこに持っていかれたきりになっていた一枚なんです。
本当に訳分からずに好き勝手に音楽やってます。

この頃はIrc2という布袋寅泰さんの所属している事務所にお世話になってた。いや、僕は会った事はないけどね。会ってみたかったな。(でもminawoの曲は一度は耳にしてくれてると思うよ。たぶん。)
うーん懐かしい。

話は変わって、半年ほど前に締め切りに追われながら作っていた、映画の劇中歌とエンディング曲ってのがありまして、その映画が完成し試写会を行うそうなのでお知らせします。

—————————————————————
日時:9月6日(日) 19時より
場所:東京都中央区の映画美学校の映画祭プログラムとして
タイトル:『見知らぬ恋人』

詳しくは下記のページにてチェックしてください
https://www.minawo.com/news/090823.html
—————————————————————

もちろん僕も見に行く予定です。
建物自体も味のある場所ですよ。撮影にもよく使われるらしい。
ご興味のある方はぜひ。

おすすめ

コメントを残す