まつうらみつを

以前の職場では

J-waveが常にかかっていたんだけれど、職場を移ってからというもの音楽を聞く事も、プレイする事からもすっかり遠ざかってしまっている感のある自分に、「どうしたもんかなぁ~」と思いつつ、タワレコの特集ものを勇気を持って大人買いしてみるもののヒットせず、久々にパラパラと音楽誌をめくるもピンとこず、きっとカンフル剤のようなものが必要なのだと、何か新しい媒体が必要なのだと、ローソンのLoppiに向かい、定額性音楽ダウンロードサービスのナップスター始めてみました。

知らなかった音楽をたくさん聞きたい!と思う一方、なぜか自分の持っているCDやの曲や過去に聞いてきた曲をダウンロードしてしまう。それはそれで良い一面もあると思います。

みなをの曲もあるのかな?と検索してみると、メジャーでリリースした3枚のシングルについてはありましたよ。他の人の曲じゃ「まぁMP3だし」って思えたものも、さすがに自分の曲だと、この音質は!?と悲しくなってしまうアーティストは多いのでは。でもね、「雨のうた」は時期も時期だし、この音質でも味があるように聞こえるので、おススメですよ。

いつのまにか東京は梅雨入りしてしまったみたいです。

おすすめ

コメントを残す