まつうらみつを

来年は明るい年でありますように

一年を振り返る企画があちらこちらで見られますが、2008年はどんな年だっただろうか。
不況の影響で今年の後半からは、すっかり暗い印象の年になってしまったね。

識者は言う「隠れていた問題が表層化したに過ぎない」と。

僕にとってはどうだっただろうか。
行動力が乏しいせいで、いまいち抜けきらなかった。
まあ、今年に限ったことではないんだけど。
来年はもっと時間の使い方を上手にしたいな。

先日、3年周期という話題を書いたけど、恐らく僕にとって来年は変化の年ではないかと思っている。

良い機会なので、一年を振り返りつつ、来年の目標も立てつつ、お世話になった皆様に感謝。

皆様、良いお年を。

おすすめ

コメントを残す