まつうらみつを

いよいよ明日

Life-Like初挑戦となる映画のエンディングテーマ。その公開日がいよいよ明日となりました。

無責任なことだが、まだ僕は関係者にも全く会ったことがなく、台本も見ていない。どんな映画なのだろか?うちのボーカルのあっちゃんからのなんとなくの概要を聞いただけで、内容を好き勝手に想定しながらアレンジしたせいで、もしかしたら内容に全くマッチしていない可能性もあるのだ。

監督からは 納品の際に(といってもサーバーに UPしてダウンロードしてもらったので、ここでも接触がない)、「素晴らしい!」との言葉をいただいたのだが(といってもメールでいただいた文面なので、勝手なこちらの受け止めなのだが)。

というわけで、楽しみながらも、複雑な心境で明日の一般公開前、関係者試写会に参加してきます。あっちゃんが全6回公開中、2回歌うそうで、それはそれは勇気のある行動だなと感心します。僕らも浮かれているので、明日は特別に「愛のうた」Screen Versionを枚数限定ではあるけれど、配布させてもらおうかなと思っているので、来ていただける方はぜひ受け取ってください。

おすすめ

コメントを残す